

今日のカード

ありゃ~ス>゜))))彡
今日からできるだけ毎日カードをのしのししてくべさよ
※陽炎がもっているカードしかのしのしできませんしません。
んで・・・記念すべき第1枚目は!?
sas.jpg
ブラスターブレード!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だよ。
現在好評発売中のトライアルデッキ「聖域の光剣士」に1枚ついてくるよ

ロイヤルパラディンデッキを作ろうと思っているみんな!!
確実に必要になると思われるので・・・。

トライアルデッキ「聖域の光剣士」買ってね~~(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 陽炎さんブログ開設おめでとうございます!!あと、先日はコメントをありがとうございました!!

 アイチの分身である<ブラスター・ブレード>って実際はこうなっているんですね。効果も強力ですし、ロイヤルパラディンデッキだと必須って感じのするカードですね!!

 これからも読みにこさせていただきたいと思います!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
