

今日のカード5

こんばんわ(*^_^*)
今日昼間に雷なってましたね
怖い②
なので今日のカードは!!
a.jpg
バーサーク・ドラゴン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ですよ\(^o^)/


バーサーク・ドラゴンも
現在好評発売中のトライアルデッキ「帝国の暴竜」にキラ1枚にノーマル3枚ついてくるよ。
このカード最初結構使えるしそこそこ強くね??
とか思ったけど・・・カウンターブラスト2って・・・なんかもったいないような・・・
オーバーロードと組み合わせるとカウンターブラストが足りなくなるんだよね・・・ねぇ?
しかし!!グレード2以下を1体退却は強い!!
なので4積みですな(^u^)

・・・うん。強いなので
トライアルデッキ「帝国の暴竜」買ってね~~(^◇^)






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
